『予備機としてなら…』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予備機としてなら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

予備機としてなら…

2025/08/02 12:57(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度2
機種不明

【ショップ名】ワイモバイルオンライン

【価格】\9800

【確認日時】7月末

【その他・コメント】機種変更には各キャリア厳しいですが、良い試みではあります

ただ、今時RAM4GBではね(´ε`;)ウーン…
edge40neo辺り扱わないかな…

書込番号:26253412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/08/02 13:21(5ヶ月以上前)

去年は6,800円でした。
後継機も出ていますし、もう少し経てば安くなるのでは。
https://sakura-ym.com/ymo-20241025-10/

書込番号:26253427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度2

2025/08/02 13:33(5ヶ月以上前)

>sandbagさん

思わず買っちゃいました
様子見れば良かったな

書込番号:26253435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/08/02 13:44(5ヶ月以上前)

>sg5f_x20さん
発送前ならキャンセルできませんでしたか?

書込番号:26253448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/08/02 16:27(5ヶ月以上前)

6800円の時に買ったからかも知れませんが、私の所にはこういうDMは来てませんね

書込番号:26253565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度2

2025/08/02 16:46(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
まあ、\6800で再び出る保証もないから、そのまま買います

書込番号:26253582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度2

2025/08/03 19:12(5ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

オープンマーケットモデルは8GBなのにね

Y!mobile版は4GB…

>舞来餡銘さん
>sandbagさん

せめてRAM8GBなら使い物になったと思うと残念です
※私は予備機としての利用だから安ければ良いのですけど

書込番号:26254563

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/08/03 22:55(5ヶ月以上前)

>sg5f_x20さん
ソフトバンク系はedge 60s proはedge 60 proと同じスペックですが、それ以外の機種は頑なにスペック落としてきますね。

書込番号:26254781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度2

2025/08/05 22:38(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
ショッピングアプリで落ちそうなレベル
※2018年位のスマホ辺りがRAM3GBだったな

書込番号:26256230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング