『APNの設定について』のクチコミ掲示板

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥115,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

『APNの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 APNの設定について

2024/12/27 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

【困っているポイント】今までゼンフォン5zで日本通信SIMがつかえていたのにこの機種だと通話はOKだけどネットがしようできません。
APNの設定ができてないと思うですが、これは手動でAPNの設定はできないのでしょうか?お助けをw

書込番号:26014704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/27 06:27(1年以上前)

手動でAPN追加して下さい

書込番号:26014736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/12/27 06:33(1年以上前)

>じーぼうううさん
設定→モバイルとインターネット→インターネット→歯車→アクセスポイント名→右上+→アクセスポイントの編集で日本通信のAPNを入力→右上:タップ保存
です。
全て自動で設定出来る訳ではありません、出来ない場合は手動で入力すれば良いだけです。

書込番号:26014740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/12/27 08:38(1年以上前)

>α7RWさん
>舞来餡銘さん
早くからお返事ありがとうございました。朝2時から機種をいらいまわしたら。。SIM2の方にAPN設定ができるところがありました。
SIMを差し替え無事2個とも開通しました。ご心配おかけしました。皆様、よいお年を^^

書込番号:26014832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面が… 3 2025/09/07 20:58:21
通話録音とシャッター音 0 2025/02/21 23:06:20
通話品質について 4 2025/02/14 14:42:53
APNの設定について 3 2024/12/27 8:38:48
オーディオウィザード 0 2024/11/26 8:51:06
アップデート後 3 2024/11/22 20:17:11
Wi-Fiが途切れる問題直りました。 0 2024/10/04 10:45:52
スピーカーから異音 3 2024/09/29 21:57:30
画面上部の中央の黒い丸印 4 2024/09/19 11:11:10
設定について 3 2024/09/23 20:13:45

「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング