『edge 30 pro → edge 50 pro に変更した方の感想が聞きたい』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『edge 30 pro → edge 50 pro に変更した方の感想が聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 ヨガ猫さん
クチコミ投稿数:51件

現在 edge 30 pro を使っています。
不満なく使っていますので、まだすぐには機種変更は考えていないのですが、次に買うなら後継のこの機種が候補です。

edge 30 pro からedge 50 proに変更した方の率直な感想が聞きたいです。

socがSnapdragon 8 Gen 1 から7 Gen 3になっているが、サクサク具合はどうなのか?

カメラはどうなのか。

指紋認証の精度はedge30proと同等 又はそれ以上なのか。

上記の点が特に気になっています。

まだ販売開始から時間が経っていないですが、よろしくお願いします。

書込番号:25812649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/16 08:31(1年以上前)

発売間もないので、ほとんど書き込み無いですが

CPUグレードダウンはそれほど大きく無いので大きな問題は無いのでは?

書込番号:25812986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/16 11:37(1年以上前)

Xで検索したら、edge 30 pro からedge 50 proに変更した人は1人もいないから、ヨガ猫さんが世界初になりますね。

書込番号:25813185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヨガ猫さん
クチコミ投稿数:51件

2024/07/16 12:12(1年以上前)

質問するのが少し早すぎたかもしれません。
気長に待ちますのでまたよろしくお願いします。

書込番号:25813232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング