『デスクトップモードは使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,687〜 登録価格一覧(52店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥39,402 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デスクトップモードは使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップモードは使えるでしょうか

2024/08/11 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 nakaseeさん
クチコミ投稿数:5件

この機種で、Androidのデスクトップモードは使えるでしょうか。
スマホをパソコンのように使えたらと思っていろいろ見てまわっており、きちんと使えるSamsungのSシリーズでDEXという機能があるようですが、その他にはなかなか良い機種がなく。。。
スペック的にmotorola edge 50 proも使えそうなので、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:25845517

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2024/08/11 04:06(1年以上前)

機種不明

>nakaseeさん
兄弟機であるSoftbank版のedge 50s proで試しました。
添付画像の通り可能です。
このコメントも、デスクトップモードでキーボードを接続してChromを使用して入力しています。

書込番号:25845556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 nakaseeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/11 08:10(1年以上前)

sandbagさん
ご回答ありがとうございます。
しかも画面の写真までアップしていただいて、使用感が大変よくわかります。
俄然購入欲が高まってきました!

書込番号:25845674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2024/08/11 20:49(1年以上前)

この機能、Smart Connect(旧名はReady for)と言う名称のようなのですが、
今現在、androidタブレット等のグーグルプレイから、このアプリを検索しても見つけられませんでした。

windowsPCは家にないので不明ですが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25845368/#tab

書込番号:25846563

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2024/08/11 21:26(1年以上前)

>ズポックさん
何をしたいのか不明ですが、Windows上でエミュレートしたいならWindowsにリンクというアプリがあります。

書込番号:25846623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング