『セルフィーの品質』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,899〜 登録価格一覧(56店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セルフィーの品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

セルフィーの品質

2024/08/28 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

自撮りをしたときの画質ですが、皆さんはどんな感想でしょうか?
そのまま撮ると変な色合いになるしフィルターやビューティーで調整するとかなりぼやけた画質になる
Motorola全般でしょうか?この機種の調整不足でしょうか?

書込番号:25868015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/28 08:32(1年以上前)

Motoカメラアプリにアップデートが無いか確認して下さい

書込番号:25868024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/08/28 09:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有り難うございます
4月3日最新?であればアップデート出来ています

書込番号:25868073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/08/28 09:24(1年以上前)

>ふじたけしさん
>Motorola全般でしょうか?この機種の調整不足でしょうか
兄弟機のedge 50s Proではそのような事象は見られません。
アウトカメラの標準と広角で色味が全然違うというのが、おそらく全台発生している気がしますが。

>舞来餡銘さん
この投稿に限らず脊髄反射的に意味不明な投稿をするのを、いい加減やめませんか?

書込番号:25868083

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/28 09:31(1年以上前)

>sandbagさん
無意味では無いですよw

モトローラのスナップドラゴン機種はカメラアプリがGoogle Play経由で配信されるので

書込番号:25868094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/08/28 09:38(1年以上前)

>sandbagさん
有り難うございます

書込番号:25868103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/08/28 09:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アップデートがあるのを確認したうえで発言してるんですか?

書込番号:25868106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/28 09:52(1年以上前)

>sandbagさん
アップデート有ったかはうろ覚えですが

Google Play上で確認出来るので提示したまでです

書込番号:25868120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/08/28 09:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>Google Play上で確認出来るので提示したまでです
本機種に関連してですか?

少なくとも本機種や兄弟機でアップデートがあるか確認しないと無意味です。
質問者に余計な手間がかかります。

書込番号:25868127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2024/08/31 22:40(1年以上前)

不確定で うろ覚えな情報を提示されるのは
困りものですね。

書込番号:25873253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング