『コレは良いですね』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,672〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コレは良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

コレは良いですね

2025/06/10 10:16(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件
機種不明

Pixel9より安くて使い勝手も変わらない

コレは買い得

書込番号:26205844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/10 14:36(6ヶ月以上前)

>sg5f_x20さん

ユーザー満足度は、iphoneと変わらないmotorola製品。motorola edge 50s Proなんか98%オフで投げ売り中(笑)

https://buzzap.jp/news/20250607-softbank-motorola-edge-50s-pro-98percent-off-1472yen/

書込番号:26206077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2025/06/10 18:55(6ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
欠点としては、やや大きすぎるサイズ・使用時の発熱・手帳ケースとフィルムの選択肢の無さ位ですかね

motorola edge 50s ProはRAM8GBにダウングレードされてるのが「(-ω-;)ウーン」ですが安いならアリかな

書込番号:26206261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度4

2025/06/10 19:14(6ヶ月以上前)

>motorola edge 50s Pro
そんなに差はないかもしれないけどメモリの差を気にしてしまいます

>Pixel9 iPhone
アプリ入れないとツインアプリ的な使い方出来無いので除外してしまいます

androidの中で程よく緩くガチUIでもなく、普段使いにはちょうどいい機種ですね

書込番号:26206280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2025/06/10 19:46(6ヶ月以上前)

>もりあていさん
しかも、搭載SOCがTensorよりエンターテインメント利用に優れてるハズ

書込番号:26206311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング