中古価格(税込):¥39,402 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー
この端末を購入の選択肢に考えているのですが、全着信拒否設定はありますか?
もし無いとしたら、アドレス帳に何も登録しないで、アドレス帳以外の着信は拒否、という設定にするしかありませんか?
書込番号:26310437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>szszsさん
以下になりますので、全てとなると、機内モードにする程度になると思います。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/155232
電話アプリ起動→左の3本線→設定→ブロック中の電話番号
|-- 不明→オン
|-- 番号を追加
書込番号:26310448
2点
返信ありがとうございます。
アドレス帳以外は拒否、というのも無いんですね。
もし、他の方でもどなたでも、何かしらの方法があるよと知ってらっしゃれば、引続き書き込んで貰えると助かります。
書込番号:26310453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>szszsさん
もしも、ワイモバイルにしてもよい、というのであれば発信規制、着信規制という機能があります。これは端末に依存しません。
発信専用SIM、着信専用SIM、データ専用SIMみたいな切り替えができます。いま試してみたら着信規制をして発信ができました。
https://www.ymobile.jp/service/call_incoming/
書込番号:26310490
5点
>szszsさん
着信拒否のアプリを入れて、拒否リストに+81入れたら、国内からの電話全てブロックします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.litewhite.callblocker
書込番号:26310537 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>花龍さん
そのように選べるのはいいですね。
しかし残念ながらワイモバイルは使う予定はないんです(;_;)
教えて下さりありがとうございました。
書込番号:26310601 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sandbagさん
なるほど、+81で日本の電話全てブロックですね。
アプリって、バグったり、他の機能と干渉し合ったりして上手く動作しない事があるのでは?と思っていましたが、参考にさせて頂きます。
教えて頂きありがとうございました。
書込番号:26310605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/24 5:22:08 | |
| 3 | 2025/12/03 21:43:20 | |
| 5 | 2025/12/15 20:12:47 | |
| 2 | 2025/11/20 19:06:53 | |
| 1 | 2025/10/19 19:28:58 | |
| 7 | 2025/10/09 22:11:05 | |
| 5 | 2025/10/04 16:22:59 | |
| 2 | 2025/09/29 21:21:18 | |
| 3 | 2025/09/20 16:56:17 | |
| 13 | 2025/11/02 13:26:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











