中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー
SB版のedge 50s proも持っていますが、
そちらはandroid16、来ましたが
SIMフリー版の本機には まだですね。
ソフトバンク、以前はandroidOSの更新、
渋っていたくせに最近はSIMフリー版よりも早いとは!
更新の渋さが顧客に知れ渡ってしまい、
方針、変えたのか?
書込番号:26354750
1点
メモリーが少ないSB版で問題ないならこちらも問題ないでしょうね
書込番号:26355124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
simフリー版です、本日降ってきたので適用しました
使用感はこれからですが特に問題なさそうです
書込番号:26361043
2点
私もsimフリーで16入れました。詳細忘れましたが電話切る時とアプリ使用中、変な表示を見ました。そこから抜けられなくなるような致命的なものではなかったです。
あと画面最下部の「〈 ○ □」表示要らないんですけど消せませんかね
書込番号:26365330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rhapso2025さん
>「〈 ○ □」
設定→ジェスチャーシステムナビゲーションをジェスチャーナビゲーションにすれば消えます。バージョンアップでなったわけではないかと…
書込番号:26365453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
消えました!ありがとうございます
書込番号:26365479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/24 5:22:08 | |
| 3 | 2025/12/03 21:43:20 | |
| 5 | 2025/12/15 20:12:47 | |
| 2 | 2025/11/20 19:06:53 | |
| 1 | 2025/10/19 19:28:58 | |
| 7 | 2025/10/09 22:11:05 | |
| 5 | 2025/10/04 16:22:59 | |
| 2 | 2025/09/29 21:21:18 | |
| 3 | 2025/09/20 16:56:17 | |
| 13 | 2025/11/02 13:26:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









