『アップデートについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートについて

2024/12/05 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:2件

OSとセキュリティのアップデートですが、オリジナル版と同様に回数等、期待して良いのでしょうか?
購入にあたりまして、そこだけが引っかかりまして。教えてください。

書込番号:25986664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2024/12/05 12:42(1年以上前)

オリジナル版が間違いないですよ

書込番号:25986671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 12:46(1年以上前)

>i-phone4sからさん
>OSとセキュリティのアップデートですが、オリジナル版と同様に回数等、期待して良いのでしょうか?

こちらの掲示板は、motorola edge 50s proとなりますが、本機はsoftbank版しかないのでは?

オリジナル版というのが、何のことかわかりませんが、アップデートがなくても、壊れるまでは使えますので、気にしなくて大丈夫ですよ。

書込番号:25986681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/12/05 13:10(1年以上前)

>i-phone4sからさん
razrシリーズではオリジナルのSIMフリー版とソフトバンク用のsモデルでセキュリティアップデート期間は同じになっています。edge 50s proも同様の可能性が高いと思われますが、明示されているわけではないので不安があるならSIMフリー版を購入された方がよいのでは。

>†うっきー†さん
edge 50 proの派生モデルがedge 50s proですからオリジナルと言えば自明でしょう。スレ主はアップデート状況を質問しているのに壊れるまで使えますとか気にする必要はないとかピントズレ過ぎではないですか?

書込番号:25986715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/12/05 13:34(1年以上前)

>オリジナル版というのが、何のことかわかりませんが、

ぴゅう太mk2さんが書かれている通り誰から見ても自明ですが、†うっきー†さんの場合いつもの嫌味で書いているのか、本気でわかっていないのかわからん。

書込番号:25986738

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2024/12/05 15:26(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
確かにSIMフリー版を買えばいいのですが、値段の安いこちらで考えております。細かい心配するなら高いほうにすべきですし、自己判断ですね。あとは。

こんなに早く回答を頂けて、本当にありがたいです。

書込番号:25986863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング