『充電中のパーセント全画面表示』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のパーセント全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のパーセント全画面表示

2024/12/06 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:435件

クルマでスリープに落とさずワイヤレス充電していると
充電状況の変化で、サークルと充電のパーセントが全画面表示されます

アプリ立ち上げた状態だと減る→充電される→減るの繰り返しになるので
頻繁に上記の表示がされて困っています

表示を無効にする方法ご存知ありませんか?

iPhoneの場合はアイランドが開いたり閉じたりだけで済むのですが…

書込番号:25988146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/06 14:09(1年以上前)

iPhoneだとしてもアイランドが開いたり閉じたりしますかね
自分はしないと思いますが
多分充電器に問題ありだと思いますが

書込番号:25988255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/12/06 14:37(1年以上前)

>アブラカラメさん
給電が止まる・開始するを繰り返しているので、充電器への給電(ケーブル・シガーソケット)がおかしいか充電器がおかしい気がします。

書込番号:25988290

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:435件

2024/12/06 14:58(1年以上前)

ありがとうございます
シガーソケット周辺見直してみますm(_ _)m

書込番号:25988315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件

2024/12/07 17:47(1年以上前)

シガーソケットの接続を見直すとほとんど出なくなりました
稀に出る時があるのですが、満充電の通知か何かがトリガーかな?
ともかく不便さは解消しました

ありがとうございました

書込番号:25989977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング