『eSIM転送機能の有無を知りたいです。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eSIM転送機能の有無を知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIM転送機能の有無を知りたいです。

2024/12/31 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 超-曇りさん
クチコミ投稿数:6件

motorola edge 50s proのSIMの機能について教えて下さい。

「eSIMを追加」をタップ後の画面に
「他のデバイスから SIM を移行する」の項目はありますでしょうか?
このスマホを所持している方が居ましたら教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

書込番号:26020100

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/12/31 19:46(1年以上前)

Android eSIM転送機能に対応してるのって、Pixel8/9シリーズ、2022秋冬以降のGalaxy(ドコモ版とサムスンメーカー版のみ対応)、2024年発売のドコモ版AQUOSやXperiaくらいです。

iOS向けには4キャリアがeSIM転送機能に対応してますが、Android向けは現時点でドコモしか提供してないですからね。

書込番号:26020161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/12/31 20:06(1年以上前)

機種不明

>超-曇りさん
>「他のデバイスから SIM を移行する」の項目はありますでしょうか?

添付画像通り、あります。

書込番号:26020192

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 超-曇りさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/31 20:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報提供ありがとうございます。

この機種を購入するか検討していたのでとても助かりました。

現在はドコモしかeSIM転送に対応していませんが、この機種を購入しておけば将来ソフトバンクやauがeSIM転送に対応したときに不自由なく使えそうです♪

ネットで調べた情報だけで頭をイッパイにするのでは無く、ちゃんと実機を持っている方に聞くのが一番ですね。

ありがとうございました。

書込番号:26020212

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/12/31 20:26(1年以上前)

あ、すいません、ちゃんと表示されますね(^^;
年末にedge 50s proは購入してましたが、SIM無しのまま利用で気付きませんでした。

SoftBankとしてはAndroid向けのeSIM転送に対応してないものの、キャリア型番が付与されたドコモ以外のキャリア端末でも一部メーカーはAndroid 14以降でeSIM転送だけは実装してきてる感じかな。

現状Android向けはドコモのみ提供してますが、2025年中には他キャリアも順次対応するかもしれませんね。

書込番号:26020218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング