『GEMINIを入れたら電源ボタンを長押しでオプション画面が表示なし』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GEMINIを入れたら電源ボタンを長押しでオプション画面が表示なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 ku-ku2013さん
クチコミ投稿数:11件

GEMINIを入れてから電源ボタン長押しの表示画面にはGEMINIへの質問メッセージだけになり電源オフや再起動のオプションは表示されなくなりました。これらのオプション画面を表示させる事は出来ますか?

書込番号:26045016

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/21 12:28(11ヶ月以上前)

設定→ジェスチャー→電源ボタンを長押しの設定を見直してください
どっちもは無理かと

書込番号:26045035

ナイスクチコミ!0


スレ主 ku-ku2013さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/21 13:58(11ヶ月以上前)

機種不明

ご連絡ありがとうございます。ジェスチャーの所で長押しのオプションが出てきません?

書込番号:26045124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/21 14:27(11ヶ月以上前)

すみません実機で確認してるわけじゃないので違うところにあるのかもしれません
歯車アイコンの設定開いて検索欄に直接 電源ボタンの長押し って入力したら多分出てきませんか

書込番号:26045144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ku-ku2013さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/21 14:58(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。設定でおっしゃるように入力したらオプションが表示され変更する事が出来ました。
何故設定の所ではこのオプションが出てこないのかは分かりませんが?
早々の解決策ありがとうございます。

書込番号:26045175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/01/21 18:23(11ヶ月以上前)

>ku-ku2013さん
>何故設定の所ではこのオプションが出てこないのかは分かりませんが?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq44
>Q.電源ボタンの長押しで、電源メニューが表示されず、Googleアシスタントが起動してしまいます。どうしたらよいでしょうか?
>電源ボタンの長押しで電源メニューを出したい場合は、設定を変更する必要があります。
>見つけれない場合は、設定の検索機能で「電源」を検索すれば、ダイレクトに移動出来る場合もあります。

本機の場合は
※※※※※※※※※
設定→ジェスチャー→電源ボタンを長押し→電源ボタンメニュー
※※※※※※※※※
です。

書込番号:26045440

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/01/21 18:50(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>ku-ku2013さん
#26045124で添付されている画像は、設定ではなく、Motoアプリを起動しています。

添付画像のように
設定→ジェスチャー→電源ボタンを長押し
とたどればよいです。
設定の検索機能を使ってもよいですが。

Android端末を利用する場合は、頻繁に質問のある先ほど記載のFAQを一通りみておくとよいと思います。

書込番号:26045485

ナイスクチコミ!5


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/01/21 18:56(11ヶ月以上前)

>Android端末を利用する場合は、頻繁に質問のある先ほど記載のFAQを一通りみておくとよいと思います。

自分が作ったFAQを自分で推奨するのはいかがなもんですかね。別に公式でも何でもないのに

書込番号:26045492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング