『動画撮影のノイズについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影のノイズについて

2025/01/23 18:12(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

撮影した際に音声にノイズ(正式名称は風切音!?)が入ります。動画を上げましたが、電車の音がキレイに出ません。

今は削除されたみたいでないのですが、以前こちらのレビューで花火の動画を画質・音質ともにキレイに撮影されていた方がいらっしゃいました。

音声や画質についておすすめの設定や勉強できるサイトがあれば教えて下さい。

書込番号:26047688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/01/23 18:15(11ヶ月以上前)

https://youtu.be/lYKbO5_c0uI?si=_CLKdN-bDk6XeCN7

動画を上げることができなかったので代わりに比較動画です。
上のページのようなノイズが入ります。

お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:26047691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/01/23 19:05(11ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>動画を上げることができなかったので代わりに比較動画です。

■動画投稿
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。

Q.動画を投稿したい
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

youtubeなどのリンクであれば、広告視聴(アクセス数)目的と取られて、見てもらいにくいと思います。

みてもらいたいなら、価格.comに動画をアップロードする機能があるので、その機能を使った方がよいかと。

書込番号:26047754

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/01/23 20:33(11ヶ月以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

早速やってみます。

書込番号:26047881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/01/23 20:44(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
教えてもらってありがとうございますm(_ _)m

ノイズの入った動画です

もし設定や撮影方法でノイズが消える方法があれば教えて下さい。

書込番号:26047893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/01/23 21:15(11ヶ月以上前)

再生するうまくいかなかったのでもう一度。

製品紹介・使用例
うまくいかなかったのでもう一度。

すいません、うまくいかなかったのでもう一度。

書込番号:26047945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/01/23 21:21(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>みなさん

口コミからだとほぼ見えないので、motoedge50sproの画像、動画から見ていただくときちんと表示されます。お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:26047953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング