『ホーム画面のカスタムについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のカスタムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ホーム画面のカスタムについて

2025/02/17 08:08(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:5件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

日々皆様のコメントや記事を見ながら学ばせていただいておりますありがとうございます。
皆さんのコメントをみてSE2から初アンドロイドのこの機種に変えて今のところ不具合もなくとても満足しております。

今回ホーム画面をある程度自由に変えたいと考えているのですが
ランチャーアプリやウィジェットアプリをいれると不具合がおこると聞きました。

どなたか、おすすめや、不具合のすくないもの、また別になにか方法をご存知の方いましたらご教示いただきたく思います。

書込番号:26078457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/02/17 08:57(11ヶ月以上前)

>くろろくろ02Uさん
>また別になにか方法をご存知の方いましたらご教示いただきたく思います。

デフォルトのホーム画面では、何が出来なくて困っていて、どのようにしたいのかの最低限の情報は記載された方がよいかと。
そうでないと、くろろくろ02Uさんが何が出来なくて困っているのかがわかりませんので。

ホーム画面は、自分が必要なアプリのアイコンを配置するだけでよいと思っているので、デフォルトで何が困るかがわかりませんでした。

書込番号:26078518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/02/17 10:08(11ヶ月以上前)

お早い返信とご指摘ありがとうございます。
アイコンのデザインを変えてホーム画面をモノクロに統一したいのですが、アプリなどでしてる人がいらっしゃればと思い投稿させていただきました。

書込番号:26078592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/02/17 10:26(11ヶ月以上前)

機種不明

>くろろくろ02Uさん

今日は

>>ホーム画面をモノクロに統一したいのですが

私のデスクトップはモノクロですね(若干チェリーピンクが入ってますが)
こんな感じにしたいのですか?

私の場合、
ランチャーアプリーーーNOVAランチャー
ウイジェットーーーーーKLWP
アイコンーーーーーーーlines
という物を使っております

書込番号:26078613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/02/17 12:08(11ヶ月以上前)

まさにこういうことでした!
ご紹介くださりありがとうございます!

書込番号:26078728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング