『IIJmioでの利用について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmioでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmioでの利用について

2025/03/15 01:22(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:8件

edge 50s pro(ソフトバンク版)の購入を考えているのですがIIJmioで問題なく使えますか?
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
https://help.iijmio.jp/answer/60472a78711a310011243c6d/

またIIJmioで契約した場合、ドコモ網かAU網かどちらがおすすめでしょうか?n79が非対応なのでAUにしようか迷っています。
住まいは都会で山や海には行きません。

※50 proの掲示板ではこういうスレがありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045130/SortID=25902834/#tab

書込番号:26110544

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/03/15 02:10(9ヶ月以上前)

>buffalo-hirokiさん
IIJのdocomo, au問題なく使えます。
記載のURL の50 Proと同じと考えて貰って構いません。

書込番号:26110555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/03/15 06:27(9ヶ月以上前)

>buffalo-hirokiさん
>またIIJmioで契約した場合、ドコモ網かAU網かどちらがおすすめでしょうか?
au、uq、ドコモで使っていますがどちらでも問題ありません。
山の手線内に住んでいますが不便は感じていません。

>n79が非対応なのでAUにしようか迷っています。
住まいは都会で山や海には行きません。
n79非対応でもn78が使えるので、そこそこ5Gは拾います。
使えた所で通常の使い方ならメリットありませんし…

書込番号:26110619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/03/16 11:08(9ヶ月以上前)

機種不明

>buffalo-hirokiさん
iijmioであれば、bic SIMでもいいのでは!?

回線は同じでポイントが付くのでお試し運用ができます。
https://bicsim.com/campaign/sim_cp900-shop.html
申込みは今月末まで。対象の店舗で申込みできます。

書込番号:26112078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/18 19:24(9ヶ月以上前)

縁あって一時的にiijmioを使用していますが、他に使用している楽天やpovoに比べるとたまにもたつくような感覚があります。一時的にサブで使うならいいかもですけど

書込番号:26115050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/03/21 04:24(9ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます。
よくわかってなくて恐縮ですが下記のサイトにVoLTE云々のことが書いてありますが関係がない話でしょうか?
https://digital-plus.co.jp/mobile/iijmio-pland-plana/#SIM

書込番号:26117771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/21 06:32(9ヶ月以上前)

>buffalo-hirokiさん
>よくわかってなくて恐縮ですが下記のサイトにVoLTE云々のことが書いてありますが関係がない話でしょうか?

auのVoLTEに対応していない端末は、au回線での通話が出来ません。
softbankのVoLTEに対応していない端末は、softbank回線での通話が出来ません。
docomoのVoLTEに対応していない端末かつ3Gに対応していない端末は、docomo回線での通話が出来ません。

昔の端末は、自社の回線のVoLTEにしか対応していない端末がありましたが、
最近の端末ではあれば、全社のVoLTEに対応しています。

本機も全社のVoLTEに対応していますので、au回線のVoLTE通話が可能となっています。

ですので、どこの回線であってもよいです。

書込番号:26117809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2025/03/24 01:02(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
>α7RWさん
>名無しさん5chさん
>UltraEyeをポケットにさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます!今回はau回線で申し込むことにしました。

書込番号:26121375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング