『ホーム画面横回転』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面横回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面横回転

2025/03/20 19:31(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 ysm11さん
クチコミ投稿数:13件

Android15になってからホーム画面横にすることが出来なくなりバイクマウント時不便になりました。
どなたかもとに戻すやり方ご存知ないですか?

書込番号:26117411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/20 20:14(9ヶ月以上前)

機種不明

>ysm11さん

添付画像(別のホームアプリを利用)のようになって欲しいという意味でしょうか?
であれば、ホームアプリを変更するしか方法はないかもしれません。

書込番号:26117476

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysm11さん
クチコミ投稿数:13件

2025/03/20 20:26(9ヶ月以上前)

そうですこのようになって欲しいです。
以前 Xioamiでnovalauncher使ってたんですが挙動が怪しくこちらに買い替えてAndroid14までは良かったんですけども、、
なぜデグレさせるんでしょうかね。

またアプリ入れるしかないかな

書込番号:26117492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/20 20:41(9ヶ月以上前)

機種不明

■補足
>であれば、ホームアプリを変更するしか方法はないかもしれません。

公式に、添付画像通り、「Android15で変わること」に、該当機能が削除される旨の記載がありました。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/motorola-edge-50s-pro/pdf/

書込番号:26117507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/03/20 22:13(9ヶ月以上前)

機種不明

>ysm11さん

設定→ディスプレイ→画面の自動回転
ではダメなのでしょうか?

勘違いでしたらごめんなさい。

書込番号:26117616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/22 09:01(9ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
>設定→ディスプレイ→画面の自動回転
>ではダメなのでしょうか?

今回の質問は、
#26117476で画像を添付している通り、ホーム画面上の横回転についての話となりますので、
記載されている、アプリの画面回転についての話とは別となります。

#26117507で記載した、廃止された機能についての質問でした。

書込番号:26118986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/03/22 09:22(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

納得しました。
アプリ上かと思ってました。

書込番号:26119021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング