『edge50sProとReno11aで悩んでいます』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『edge50sProとReno11aで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 edge50sProとReno11aで悩んでいます

2025/07/16 19:27(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
家のWiFiでSNSや動画視聴など
【重視するポイント】
画面が綺麗なこと、カメラ性能
【比較している製品型番やサービス】
Reno11aとedge50sPro
【質問内容、その他コメント】
カメラの作例を見た所edge50sProの方が良いのですが
曲面ガラスであるという所で二の足を踏んでいます( - - ;)
こっちの方が良いとかこんな機種もあるなどありましたら
教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

書込番号:26239291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/16 19:42(6ヶ月以上前)

>ぽちぽち56さん

Oppo Reno11aはモノラルスピーカー、
motorola edge 50s proは、ステレオスピーカー、しかもドルビーアトモス(立体音響システム)

動画や音楽を良く使うなら、motorola edge 50sです。

書込番号:26239310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/07/16 21:08(6ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
返信ありがとうございます。
かなりedge50sProに傾いてます(*^^*)

書込番号:26239404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/07/16 23:49(6ヶ月以上前)

>ぽちぽち56さん
edge 50spro持っています。ケースをつければ、誤タップを防ぐことができます。ケースをつけたくなければ、reno11Aをおすすめします。

ケースと保護フィルムなしが絶対条件の人以外、edge50sproがおすすめです。

書込番号:26239591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/07/17 00:29(6ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
返信ありがとうございます。
ケースもフィルムもつける派です(*^^*)
今の端末がHuaweiのmate20liteと古いので
新しい端末はワクワクしますね( ´ ▽ ` )
edge50sProにしようかなと思います。

書込番号:26239608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/07/17 12:51(6ヶ月以上前)

>ぽちぽち56さん
フィルムはみなさんはハイドロゲルフィルムを使ってるみたいです。過去の口コミで私が相談してみなさんおすすめしてもらいました。

ちなみにカメラを使用する時はバッテリーセーバーをOFFにするといい写真や動画が撮影できます。ワクワクしますね!

書込番号:26239929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/07/18 09:57(5ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>エクソシスト神父さん
お二方ともありがとうございました。
edge50sProを買いました(o^^o)♪
ケースとフィルムもおすすめしていただいたので
注文しました。
後は届くのを待つのみです。楽しみー(*^_^*)

書込番号:26240637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/07/22 05:39(5ヶ月以上前)

私も、Huaway mate20liteを、約7年メインで使って、この度、ようやく、motorola edge 50s proに機種変更しました。 mate20liteも、とても良い機種で、愛着もありましたが、自分自身の寄る年波と、愛機の寄る年波に勝てず、断腸の思いで購入しましたが、やはり技術の進歩は大したもので、motorola edge 50s proは、比べものにならないくらい進化していますね。特に、画面の綺麗さ、処理の速さは格段です。スレ主様も、多分同じように、感動されているのでは?と思い、投稿しました(^Д^)

書込番号:26244029

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/08/02 21:32(5ヶ月以上前)

>覆い焼きさん
すいません、コメント見逃しておりました。。。
1週間ちょっと使ってみてスマホの進化って凄いんだな...と実感しました( ̄▽ ̄;)特にカメラは全然違って感動もので。
愛犬の写真を撮った時に「毛が1本1本写ってるー!」ってなりましたー(≧∇≦)

書込番号:26253834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/08/05 02:41(5ヶ月以上前)

誰かが努力して下さった技術進歩(^Д^)感謝しつつ、楽しみましょう!!

書込番号:26255517

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング