『サードパーティ製イヤーピース 見つけました!』のクチコミ掲示板

2024年 7月31日 発売

Galaxy Buds3 Pro

  • デュアルアンプ搭載でひずみを最小限に抑え、平面ツイーターを搭載した2ウェイスピーカーで、広範囲の音を詳細までとらえる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「Galaxy AI」で不要なノイズを直感的に識別して防ぎ、周囲の環境に合わせてANCと周囲の音のバランスを再調整し、オーディオ体験を最適化できる。
  • 「Galaxy AI」対応のSamsung Galaxyスマートフォンで外国語を翻訳したり、リアルタイムに翻訳された会話の内容が聞ける。
最安価格(税込):

¥30,545 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,250 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,545¥38,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds3 Proの価格比較
  • Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds3 Proのレビュー
  • Galaxy Buds3 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds3 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds3 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds3 Proのオークション

Galaxy Buds3 Proサムスン

最安価格(税込):¥30,545 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月31日

  • Galaxy Buds3 Proの価格比較
  • Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds3 Proのレビュー
  • Galaxy Buds3 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds3 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds3 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds3 Proのオークション


「Galaxy Buds3 Pro」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds3 Proを新規書き込みGalaxy Buds3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

万能フィットアダプタ1

万能フィットアダプタ2

SednaEarfit Crystal for TWSを装着

ケースにも入ります

このイヤホンの唯一の弱点、イヤーピースをやっつけるべく、アリババを検索。
https://ja.aliexpress.com/item/1005007804268804.html?spm=a2g0o.order_detail.order_detail_item.4.5f311691ZlI5pc&gatewayAdapt=glo2jpn

このイヤーピースを試しに購入しましたが、アダプタ+本体という理想の構成で、ドンピシャでした。
このアダプタだけを活用し、色々手持ちのイヤピを装着。
やはりTWS用じゃないとケースに収まりませんが、TWS用であれば大概のイヤピが付けられるようになりました。
今のところ、SednaEarfit Crystal for TWSが私にはベストマッチ。

アリババからも、注文後、ちょうど6日目に届きましたので、十分許容範囲ですね。
ご参考まで。

書込番号:25954538

ナイスクチコミ!1


返信する
honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Buds3 ProのオーナーGalaxy Buds3 Proの満足度5

2024/11/19 23:43(1年以上前)

私も同じ手法でSpinfit使ってましたが、ペラペラで遮音性が皆無でストレスだったので、現在はazlaの専用イヤーピース使ってます。
肉厚で純正に近く、グリップ感も強くておすすめです。

書込番号:25967252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Buds3 ProのオーナーGalaxy Buds3 Proの満足度5

2024/11/19 23:48(1年以上前)

すいません。
同じやつでしたね。

書込番号:25967255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/02 11:53(8ヶ月以上前)

すみません。このイヤーピースを購入したいのですが、どちらで購入されたか教えていただけませんか?>koontzさん

書込番号:26166708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/02 12:06(8ヶ月以上前)

すみません!honmaguroさん宛てに質問でした。
当方まだまだ不慣れなものですみません。
このイヤーピースを購入したいのですが、どちらで購入されたか教えていただけませんか?

書込番号:26166723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds3 Pro
サムスン

Galaxy Buds3 Pro

最安価格(税込):¥30,545発売日:2024年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Buds3 Proをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング