『LINE電話について質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,702〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE電話について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE電話について質問です

2025/02/22 12:08(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

去年の9月に購入してから、LINE電話の時に相手からの声がずっとプツプツになってしまうんですけど、同様の現象、また直し方が分かる方はいませんでしょうか?
こちらの声は向こうには普通に聞こえてるみたいです。

LINEの設定とか色々見直したのですが、分からなくて…

ワイヤレスイヤホン等で繋いだ状態でもなってしまってお手上げ状態です…

書込番号:26084406

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2025/02/22 13:37(10ヶ月以上前)

>LINEの設定とか色々見直したのですが、分からなくて…

付近のデバイスに許可とか。

他のアプリの上に重ねて表示とか。

上記などに許可を与えたのですか。?

書込番号:26084494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/22 15:59(10ヶ月以上前)

>freeboy-sa0916さん

一度、通話を切って掛け直しても症状は同じでしょうか?

キャリアの電波の不具合(混線などで不安定なのか)

Wifiの電波が不安定なのか、端末の受信不良なのか

これらの切り分けからじゃないですかね

書込番号:26084691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/02/22 17:18(10ヶ月以上前)

機種不明

こちらのことですか?

現状許可してる状態です。

書込番号:26084797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/02/22 17:25(10ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん

買ってから4ヶ月くらいずっとプツプツです。
LINE電話自体はサブ機があるので、そっちで出来る分はしてるんですが、やっぱり不便で…

WiFi、4G、5G、どの電波の時もずっとプツプツです、、
LINEを再インストールしてもやっぱりプツプツです。

普通の電話は問題ないし、LINE電話だけなんですよね。

書込番号:26084811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/02/22 17:27(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

一応LINEの通話設定も載せさせて頂きます

書込番号:26084816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング