『MNPで22000円引き』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-M27 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『MNPで22000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

MNPで22000円引き

2025/07/01 13:39(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27322件

本当に4月以降頑張ってるが3月からやる気出して欲しかった

書込番号:26225833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2025/07/01 15:30(6ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

そもそも、
年初にdocomoのwish4
機変一括1円
条件や縛り無し
何台でも購入可でしたが(^_^;)

2週間ぐらいやってましたよね(((^_^;)

わざわざMNPしなくても(>_<)

書込番号:26225948

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/07/01 15:46(6ヶ月以上前)

>cokoさん
はい、そうですね。
https://sakura-ym.com/jo-20250427-1-2/

スレ主は詳しくないので、こういったスレを乱立してしまうのです。
色んな人から何度も注意されても、直すことができないようです。

書込番号:26225964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/07/01 15:58(6ヶ月以上前)

そもそも楽天モバイルのAQUOS wish4のMNP 一括9,900円って5月30日からやってるし、それが継続されてるだけですよ?
ドコモ版やY!mobile版が早くから投げ売りされてたので、個人的には9,900円でも安く感じないので、5月当時スレ立てしなかったような。

なんでも掲示板にまとめて複数機種の割引としてスレ立てるならわかりますが、極端に安いわけではないので多数のスレ立てするほどではないと思います。

書込番号:26225973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチフリーズ頻発 12 2025/08/08 1:00:18
ウィジェット削除出来ません 10 2025/07/03 19:26:46
MNPで22000円引き 3 2025/07/01 15:58:36
通知が来た時に画面を明るくする方法 3 2025/06/03 23:28:14
MNPで9900円 0 2025/06/01 12:14:43
購入後1年以内の修理について 11 2025/04/09 19:22:55
WiFiや機内モード表示されない 21 2025/08/15 1:57:29
留守電 2 2025/03/06 8:59:26
画面ロック時入力キー 3 2025/02/17 12:48:23
機種変更設定 14 2025/02/13 14:51:00

「シャープ > AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル

発売日:2024年 7月29日

AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング