『イヤホン』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a ワイモバイル

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

中古価格(税込):¥44,000 登録中古価格一覧(18製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8a ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン

2024/10/10 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a ワイモバイル

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

イヤホンジャックはありますか?
ヘッドホンをつかいたいのですが。

書込番号:25921071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/10/10 12:44(1年以上前)

>yumikomikoさん

Yahoo等で「Pixel 8a イヤホンジャック」で検索すると分かる通り、ありません。
同様なスレッドを乱立されていますが、事前に検索するとよいです。

有線で聞く場合は、USBに有線イヤホンを接続して聞くことは可能です。

書込番号:25921129

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/10 12:45(1年以上前)

>yumikomikoさん
>イヤホンジャックはありますか?
ありません。
ヘッドホンを使うならタイプCから変換アダプターを使う事になります。

書込番号:25921130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2024/10/10 12:48(1年以上前)

>イヤホンジャックはありますか?
ありません

>ヘッドホンをつかいたいのですが。
充電ポートのusbからケーブルDACとか言われる物を介して3.5mmジャックへ変換すれば使用できます。

こだわりが無ければケーブルDACは100円ショップで売ってる物でも十分だと思います。

書込番号:25921135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8a ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a ワイモバイル
Google

Google Pixel 8a ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8a ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング