『Pixel9は』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥93,617〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 8月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel9は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel9は

2024/08/15 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:181件

ライバル機種のように、顔認証なんかマスクしていても対応できるようになるんだろうか、、、?
望遠ズームもアップしてほしいな

書込番号:25851938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/16 08:49(1年以上前)

Pixelシリーズは下取り前提で無いと買えない商品になってしまいましたね、、

書込番号:25852349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:181件

2024/08/16 21:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
まったく同感です、、、
完全にiPhoneと同等レベルになってきちゃいましたね、、

書込番号:25853266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/21 00:24(1年以上前)

>なかよしJapanさん

Pixel10は期待できそうですね

https://getnavi.jp/digital/979376/

書込番号:25858901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/24 14:12(1年以上前)

価格だけはiPhoneと同等レベルw
価格に見合うSoc???w

書込番号:25863150

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング