『4G回線』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4G回線

2024/11/23 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

スレ主 ba--shi--さん
クチコミ投稿数:10件

現在docomoのXi回線を使用しています。
Pixel9ではSIM入れ替えるだけでそのまま使えるのでしょうか?
それとも5G回線への契約変更が必要となりますか?
ブラックフライデーで購入検討中です(買えない可能性大ですが笑)。
よろしくお願いします。

書込番号:25971682

ナイスクチコミ!10


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/23 21:24(1年以上前)

>ba--shi--さん
5Gは使えませんが、SIMカードを入れれるだけで4Gで問題無く使えます。

書込番号:25971723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ba--shi--さん
クチコミ投稿数:10件

2024/11/23 21:48(1年以上前)

>α7RWさん
ご回答ありがとうございます。
そのまま使えるのですね!
5Gにまだ必要性を感じていないので安い料金で済ませたく、
このまま使えるのであれば嬉しいです。
Pixel5からの乗換もう少し前向きに検討しようかと思います。

書込番号:25971757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2024/11/24 08:34(1年以上前)

>ba--shi--さん
厳密に言えば5G対応機種に乗り換えたらプランも変更する必要性は発生して来ます

まあ、そこまでチェックされない現状では気にする事では無いですが、ドコモショップで機種変更登録する際は注意です
(5G機種かどうか聞かれる場合も有るかも知れません)

閉じたスレですみません

書込番号:25972046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ba--shi--さん
クチコミ投稿数:10件

2024/11/24 10:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
機種変更するとしたらGoogleストアでの購入を考えているので、
プラン変更は強要されないということですね!
本当はキャリアで機種変更するのが望ましいのでしょうが、
値段が高すぎて話になりません…

書込番号:25972164

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング