『カメラカバー表面の傷について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラカバー表面の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラカバー表面の傷について

2025/01/04 10:56(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

スレ主 kazu_powerさん
クチコミ投稿数:42件

質問致します。
裏側のカメラレンズカバー部分(マクロレンズとレンズの間)のところに小さな傷なのか穴なのか分からないのがあるのですが、これは皆様の端末にも付いていませんでしょうか。
先月機種変更の際には気付かなかったのですが、量販店のモックで確認してみたら、そのモックにも同じような傷のような穴のようなものが付いてました。
これは何か意味があって付けられてるものなのかとかんじたのですが、ご存知の方がおられましたら教えていただきたくお願い致します。

書込番号:26024092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3006件Goodアンサー獲得:403件

2025/01/04 11:30(8ヶ月以上前)

https://support.google.com/pixelphone/answer/7157629?

これの10.背面マイクじゃないです?

書込番号:26024135

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Android端末のFAQ 

2025/01/04 11:37(8ヶ月以上前)

機種不明

>kazu_powerさん
>裏側のカメラレンズカバー部分(マクロレンズとレンズの間)のところに小さな傷なのか穴なのか分からないのがあるのですが、これは皆様の端末にも付いていませんでしょうか。

傷ではなく、マイクでは?
https://support.google.com/pixelphone/answer/7157629?#zippy=%2Cgoogle-pixel-a%2Cgoogle-pixel

書込番号:26024146

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kazu_powerさん
クチコミ投稿数:42件

2025/01/04 12:51(8ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
マイクでしたか・・・。
でもディスプレイ側にあるならわかるのですが、なぜこの位置にマイクを設けるのかが不思議に思いました。

書込番号:26024203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu_powerさん
クチコミ投稿数:42件

2025/01/04 12:55(8ヶ月以上前)

うっきーさん
図の説明だとはっきり解りますね。
教えて頂きありがとうございました!

書込番号:26024208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3006件Goodアンサー獲得:403件

2025/01/04 12:59(8ヶ月以上前)

>kazu_powerさん

それ以外にも理由あると思いますが
カメラで動画撮るときに背面にマイクあったほうがいいと思います

書込番号:26024212

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Android端末のFAQ 

2025/01/04 13:47(8ヶ月以上前)

>kazu_powerさん
>でもディスプレイ側にあるならわかるのですが、なぜこの位置にマイクを設けるのかが不思議に思いました。

動画撮影時に、音が直接届かないディスプレイ側にあるより、直接音が届く背面側にあった方が良いと思いますが・・・・・

書込番号:26024256

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2025/01/05 08:23(8ヶ月以上前)

>kazu_powerさん
>裏側のカメラレンズカバー部分(マクロレンズとレンズの間)のところに小さな傷なのか穴なのか分からないのがあるのですが、これは皆様の端末にも付いていませんでしょうか。

なぜか、この手の話がGoogle Pixel 9シリーズでは定期的にありますね?

カメラレンズ部分のガラス欠け
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045466/SortID=25860769/#25860769

カメラ部左上部に小さい穴が…もともとあるものなのでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045465/SortID=25906939/#25906939

背面カメラ近くにマイクを配置するのは機能的には良いと思うけど、製品デザインが悪いのかな?

書込番号:26025128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08
量販店での購入品、修理保証を受けられますか? 9 2025/03/18 19:47:46
カメラカバー表面の傷について 7 2025/01/05 8:23:16
通話録音できますか? 8 2024/12/23 9:11:23
RAM消費量が多すぎる… 9 2024/12/11 13:31:47

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング