『画面の明るさ自動調整』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

『画面の明るさ自動調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の明るさ自動調整

2025/04/01 21:36(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

画面の明るさが勝手に変わってしまい、ストレスを感じています。
本体の設定は画面の明るさ自動調整オフにしていますが、ネットフリックスを全画面で見ていると急に明るくなって暗くなったり、暗くなって明るくなったりします。
画面にはガラスフィルム貼ってますが何か変な反応を起こしているのでしょうか?
設定で回避方法あればご教授くださいませ。

書込番号:26131443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/04/01 23:11(9ヶ月以上前)

>モッチッモさん

該当機には、HDRと言う機能があります。
これをOFFする事で、明るくなったり暗くなったりは解消できると思われます。

HDRがどう言う機能なのかはご自身で調べて下さいね。

書込番号:26131535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/03 08:32(9ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
返信ありがとうございます。
dhrの設定を見てみましたが「ウルトラHDR」と「HDRとSDR比を表示する」しか見当たりません。ウルトラHDRはカメラの設定のようでオフにしても動画視聴中は変わらず調光されてしまいます。
何か別の設定方法でしょうか?
調べてみましたが出てこずご教授いただければ助かります。よろしくお願いします。

書込番号:26132946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/14 07:14(8ヶ月以上前)

色々試しましたが明るさの自動調整をオンにしたら止まりました。
それまでには
アプリのキャッシュ削除
アプリのアンインストール
などをグーグルのサポートに教えてもらいながらやりましたがだめでした。

書込番号:26145840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23

「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング