『TSMCの次期SoCで性能爆上がり?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

『TSMCの次期SoCで性能爆上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TSMCの次期SoCで性能爆上がり?

2024/10/18 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

iPhoneでさえ近年は進化が微弱なのにその根拠は?
リーク記事では他にもTensorの発熱問題が指摘されていましたがスナドラも発熱酷いって聞きますし、他社のフラグシップに性能で見劣りしてきた話もメモリ16GBに高性能カメラ、アプデ7年でも不満なのかね?
なんかもうサンドバッグ状態ですが…OK Google?

書込番号:25929743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/10/18 02:35(1年以上前)

TSMC 3nmプロセスがうまくいけばの話です。
https://gazlog.jp/entry/tensorg5-tsmc3nm-tapepout/

現状では4nmでも厳しいのでGen2,Gen3といった微妙なアップデートが続いています。

書込番号:25929745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/10/18 10:39(1年以上前)

とりあえず爆熱SOCはもうリリースして欲しくないです

理想は8gen2並の熱効率です。

書込番号:25930001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/20 06:27(1年以上前)

https://smhn.info/202410-snapdragon-8-elite-antutu-benchmark

すごいみたいですね

爆熱そうだけど 大丈夫?

書込番号:25931921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/20 06:28(1年以上前)

https://smhn.info/202410-snapdragon-8-elite-antutu-benchmark

すごいみたいですね

爆熱そうだけど大丈夫ですかね?

書込番号:25931922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/20 06:29(1年以上前)

あら間違えた
失礼

書込番号:25931923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/20 19:38(1年以上前)

>fwshさん
いえいえ。
この記事私も見ました。爆熱でしたね笑

書込番号:25932775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング