『pixel 8a から買い替えで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥139,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 8月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

『pixel 8a から買い替えで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel 8a から買い替えで悩んでいます。

2024/11/21 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件

40%クーポンが魅力的で機種変をしようか悩んでいるのですが、まだ8aが半年ほどしか使っていないので悩んでいます。

40%クーポンの存在は知っていたのですがちゃんと見ておらず
9はすでに売り切れており、こちらはどうなんだろうと考え中という状況です。

ストアで実際の金額を見てみると以下値段でした。
¥127,740

・今8aは買取の対象になってみたいなのでメルカリとかで見た感じ55000円くらい?で売れているようなので
4万くらいは手元に少なくとも残りそう

・ストアクレジットは20000あります

この状況だと127000 - 40000 -20000 = 67000円
実費となるわけなのですが
ストアクレジットもおまけで付いていないのですが、皆さんだったら買い替えますか?
それとも8aが買取対象となる来年までまって10a や 10 , 10pro まで待ちますか?

正直、、、8aに不満はない状況です。
でもきれいなカメラいいな・・・とも思っています。

書込番号:25968949

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件

2024/11/21 13:24(1年以上前)

雑だったので追記・・・

◎カメラ:綺麗だと嬉しい
 →もうおっさんなのでJKのように自撮りはしませんが、出かけた先で割とご飯の画像や建物の画像などを結構取る方です。

◎ゲーム:あんまりやりません。今だとポケポケくらい

◎GPS:🏃やロードバイクに乗るので、GPSは結構使います。

◎バッテリー:まあ長いと嬉しいですが、バッテリー持ち歩いているのでよほどひどくない限りは・・・

◎携帯性:まあ慣れると・・・思っています。

書込番号:25968969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2024/11/21 20:11(1年以上前)

>hixixhixiさん
>皆さんだったら買い替えますか?

根本の考え方が色々違いそうなので、自分に置き換えての検討はしづらく、この点は省きますね。


>正直、、、8aに不満はない状況です。
>でもきれいなカメラいいな・・・とも思っています。

>◎カメラ:綺麗だと嬉しい
> →もうおっさんなのでJKのように自撮りはしませんが、出かけた先で割とご飯の画像や建物の画像などを結構取る方です。

大きな部分として、望遠レンズの有無が違うと思いますが、この撮影用途だと望遠を使う場面は少なそう?
ただ、せっかくなら9 Pro/9 Pro XLにして望遠撮影もしてみたいということに興味が強いかどうか次第。

8a自体には不満がないけど、諸々のスペックがあがって満足感が高まりそうなことを踏まえて、差額の出費が見合うかどうか。
こんなところを勘案して、結論出すしかないのではと思います。

印象としては、今回は見送ってもいいのではという気がします。


>それとも8aが買取対象となる来年までまって10a や 10 , 10pro まで待ちますか?

上記のお考えでいいんじゃないでしょうか。
10シリーズを待つかどうかはさておき、8aが買取対象になったタイミングで9シリーズを再検討とかもありかと。
年に何回かセール/キャンペーンタイミングがありますし。

書込番号:25969360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/21 21:15(1年以上前)

Google Pixel 8より9かなり良くなってるから、9a待つのもありだよ。

書込番号:25969451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2024/11/21 23:05(1年以上前)

>hixixhixiさん
pixel9が欲しくてpixel8を揃えていたのに、あっという間に売り切れてしまった者です。
取りあえずPixel9が、復活するのを待ちましょう。
40%は12月2日までですから、Pixel9が復活しない時は、pixel9proを12月1日に買ったらどうですか?
9proは160000円の40%引きで、96000-20000-40000=36000円です。
9は129000円の40%引きで、77400-20000-40000=17400円(+ストアクレジット24200)です。

40%引きは大きいですよね。もらった人の殆どが、9を買ったのではないかと?(自分は無いのが悲しい!)


書込番号:25969569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2024/11/22 08:33(1年以上前)

>hixixhixiさん
予定通り、pixel9が朝から復活してますよ!!!
自分も、奥さん用と合わせて1台ずつ購入出来ました。

書込番号:25969829

ナイスクチコミ!3


スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件

2024/11/22 09:38(1年以上前)

>レッドロビン2さん
>中野ゆうさん

ありがとうございます。
やはり待つほうが賢いですよね・・・

待ちます・・・
と思ったのですが今朝9が復活したので、9を使うことにいたしました!
pixel puds pro も持っているで空間オーディオ使えるようになって嬉しいです✨️

書込番号:25969876

ナイスクチコミ!3


スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件

2024/11/22 09:41(1年以上前)

>レッドロビン2さん
ありがとうございます。投稿をみて無事購入できました
128gb と 256 gb で悩んだのですが、今128を使っていて残りが5.6gbになっていたので
写真もっと取りたいので256gbにいたしました。

>でそでそさん
上のお返事の宛先を間違えていました。。。
ありがとうございます。
9が復活したので9にしてみました。復活がなかったら、待機安定かなー?と思っていたのでとても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25969878

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング