『Google pixel 9 pro XLです』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥139,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 8月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

『Google pixel 9 pro XLです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Google pixel 9 pro XLです

2025/09/17 21:59(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度5
別機種
別機種
別機種

買いました!
新品でも新古品でもなく中古ですが10ちょいだったんで良かったです
ただ1つだけ気になる所が…
買った時には全然気がついてなかったのですが何かカメラの所にガラスフィルムが貼ってあるような気がします
傷があるから隠す貼ったのかは分かりませんがそこは問題ではなくこのガラスフィルムが貼ってあるのはデフォルトの仕様なのかが知りたいです
新しくケースやらを買ってしまったので、ケースが入らないと困るなぁと思ってです
皆さんのお手元にあるのと見比べて頂けると嬉しいです

書込番号:26292895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2025/09/18 00:39(3ヶ月以上前)

前のオーナーが貼ったのでしょう。

書込番号:26292998

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/09/18 00:51(3ヶ月以上前)

>げるーしーさん
Pixelシリーズは新品の場合カメラフィルムは最初から貼られていません。
剝がして問題ありません。
むしろ撮影に影響がある可能性があるので、傷がどうしても心配な場合以外はフィルム無しがおすすめです。

書込番号:26293004

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/09/18 00:51(3ヶ月以上前)

剝がして問題ありません。
⇒剥がして問題ありません。

書込番号:26293005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/09/18 05:59(3ヶ月以上前)

カメラ部分に貼るフィルムやガラスフィルムってAmazonでも多数ヒットしますが、写真の画質が確実に低下するので剥がしましょう。
iPhoneで一度試してみましたが、試し撮りしてすぐに捨てました。

ただし、液晶画面の保護フィルムやガラスフィルムはお勧めです。

書込番号:26293083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/18 14:43(3ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます
やっぱりデフォルトでは無いですよね笑
新しいケース届いたら剥がして使いますね

書込番号:26293473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング