『電源をはじめて入れたら、でかい起動音します。場所注意。』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源をはじめて入れたら、でかい起動音します。場所注意。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 棒フレさん
クチコミ投稿数:8件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度2

購入して、電源をはじめて入れたら、カバーちゃんと閉めろのあと、しばらくして爆音とともに、起動した。心臓に悪いし、電源が勝手に落ちて入り直したら、場所によっては迷惑すぎる。(図書館など)
そういうことまで考えろよと思った。
iPhoneもOPPOとか大半の所は起動音出してない。売れない理由がこういった点なのでは?と思った。
この部分は要望出しておくことにします。

書込番号:25855350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2024/08/19 08:39(1年以上前)

>>電源入れたらデカい音

同じLenovo傘下のモトローラもそうです

同じ仕様に変更になったのかも知れません

書込番号:25856606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/19 23:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
モトローラは、マナーモードにしてると「ハローモト」が鳴らないですよ。電源落としたあとの起動でも鳴りません。

書込番号:25857599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/20 05:11(1年以上前)

>湘南大魔王さん
マナーモード以外の設定では、消せないのですか?

書込番号:25857746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/20 05:45(1年以上前)

>棒フレさん
起動音をOFFに設定出来ないのですか?

書込番号:25857754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2024/08/20 06:18(1年以上前)

モトローラは起動音OFFで鳴らさない様に出来ますね

書込番号:25857761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/20 06:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありかとうございます。
常識的には、出来ないと困りますからね。

書込番号:25857769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2024/08/20 08:44(1年以上前)

>棒フレさん

同じ仕様なら設定→音の中に起動音OFFが無いか探してみて下さい

書込番号:25857878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/20 08:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そのやり方を教えてください、お願いいたします。

書込番号:25857888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/20 08:52(1年以上前)

機種不明

ありました!
ありがとうございます。

書込番号:25857893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/21 23:08(1年以上前)

結局、本機のarrows We2 plusでは起動音を恒久的に消すことは、今のところできないですよね。

書込番号:25969573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/11/21 23:22(1年以上前)

>るこあらさん
>結局、本機のarrows We2 plusでは起動音を恒久的に消すことは、今のところできないですよね。

「電源ONの音」をオフにした後は、自分でオンに戻さなければよいだけだと思いますが。
オフのままにしておけば、オフ(音が鳴らない)なので。

書込番号:25969586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/22 06:27(1年以上前)

「電源ONの音」という設定項目が本機にはありません。
湘南大魔王さんの画面はモトローラの設定画面なのでは?

書込番号:25969754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/11/22 06:31(1年以上前)

>るこあらさん
>湘南大魔王さんの画面はモトローラの設定画面なのでは?

すみません。本機とは異なる、スクリーンショットを提示していたようですね。

書込番号:25969757

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:301件

2024/11/22 12:14(1年以上前)

arrows We2とarrows We2 Plusは設定→音とバイブレーションに「電源ONの音」という項目がありません
またそれに該当する類似の項目もないため現状は起動ONを消すことはできないですね

ファームウェアの更新で「電源ONの音」をOFFにできる項目が追加されると良いのですがFCNTに要望が伝わっているかは?

書込番号:25970025

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 735件)

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング