『マイナンバーカードのスマホ搭載できますか?』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイナンバーカードのスマホ搭載できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 water1965さん
クチコミ投稿数:2件

IIJモデルを検討中です。
マイナンバーカードのスマホ搭載できている方はいらっしゃいますか?
マイナポータルのスマホ用電子証明書の対応機器の一覧に記載がなく、トライされた方がいれば、登録の可否について教えて下さい。

書込番号:25948441

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10407件Goodアンサー獲得:1187件 問い合わせ 

2024/11/03 21:10(1年以上前)

機種不明

公的個人認証サービス ポータルサイト
https://www.jpki.go.jp
nfclistPDF
マイナンバーカードに対応したNFCスマートフォン一覧(1/9)
こちらに記載されていますが、このことではなく?

書込番号:25948606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/11/04 06:02(1年以上前)

>sandbagさん

>マイナンバーカードに対応したNFCスマートフォン一覧(1/9)
>こちらに記載されていますが、このことではなく?

スマホでマイナンバーカードを読み取ることではなく、
スマホにマイナナンバーカードを登録することが出来ますかという質問となります。


以下の読み込みが出来るかのfaqではなく、
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default

以下のスマホへの登録が可能な一覧に、まだ記載がないので、本機に実際に登録した方はいますか?という質問となります。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/7261?site_domain=default
>スマホ用電子証明書に対応しているスマートフォンを教えてください。
>スマホ用電子証明書を利用申請・登録できるスマートフォンなどは以下のとおりです。

そのうち、記載はされるとは思いますが。

書込番号:25948888

ナイスクチコミ!1


スレ主 water1965さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/04 08:05(1年以上前)

返事を頂き、ありがとうございます。

>sandbagさん
質問の意図は、†うっきー†さんの仰られる通りとなります。

>†うっきー†さん
提示の下記URLにて、『arrows We2 Plus M06』も『arrows We2 Plus F-51E』も記載されておりました。
情報提供、ありがとうございます!
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default

実際に登録の情報を頂けると、安心でき、助かります。

書込番号:25948949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/22 10:22(1年以上前)

できました

書込番号:25969907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/11/22 12:35(1年以上前)

>water1965さん

https://faq.myna.go.jp/faq/show/7261?site_domain=default
>スマホ用電子証明書に対応しているスマートフォンを教えてください。
>スマホ用電子証明書を利用申請・登録できるスマートフォンなどは以下のとおりです。
>(2024年 11月21日時点 Androidのみ)
>・arrows We2 Plus M06

公式対応になりましたし、るこあらさんも確認されたようなので、問題ないようですね。

書込番号:25970044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 735件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング