『ループするスクロール?の設定方法』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ループするスクロール?の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ループするスクロール?の設定方法

2025/02/07 15:58(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

このスマホを使っています。
以前のスマホは画面をスクロールさせるとループしていて無限にスクロールできました。
このスマホでは左にスクロールするとポータルサイトが表示されます。
このスマホでのループの設定方法を教えてもらえませんか?

書込番号:26065661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4844件Goodアンサー獲得:284件

2025/02/07 16:05(8ヶ月以上前)

そのような設定はないですね。

書込番号:26065670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:284件

2025/02/07 16:27(8ヶ月以上前)

ホーム画面アプリの仕様によります

「arrowsホーム」ではできないのでホーム画面アプリ(ランチャー)を「Microsoft Launcher」とかサードパーティーのアプリにならできます

書込番号:26065689

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/02/08 14:45(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ランチャーアプリと言うのを別途入れなければ変更できないということが分かりました。

書込番号:26066822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 1 2025/09/30 11:49:09
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37
スリープモードの解除について 2 2025/08/18 6:42:15
android15再開アップデート後 5 2025/08/13 13:02:01

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング