『通話録音した音声ファイルをクラウドに保存する方法。』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音した音声ファイルをクラウドに保存する方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:63件

伝言メモと通話録音に魅力を感じてこちらを購入。
「通話」→「通話メモ」から録音を聞いてみたところ
少し音が小さいですが、聞き取りには充分で一安心。

次に通話録音した音声ファイルをスマホから出して
クラウド上かPCのSSDに保存したい。
しかし音声ファイルを見つけられません。
例えば、後から入れたボイスレコーダーアプリで録音した音声は
「オーディオ」に分類されて
「Recordings」というファイルにはいっています。
はじめからついている機能である
通話録音で記録した音声ファイルを見つけられないのです。

ちなみに端末に入れているファイルアプリは
「Files by Google」
「ファイルマネージャー+」
の2つです。

皆様のお知恵を貸して頂けると助かります。

書込番号:26180596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:420件

2025/05/16 15:27(5ヶ月以上前)

https://www.fcnt.com/faq/17004/

なお、伝言メモをmicroSDカード等にインポートする機能はありません。

書込番号:26180642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:420件

2025/05/16 15:38(5ヶ月以上前)

通話録音とか伝言メモってアプリにインポート機能がついてない場合
ファイルを直接抜き出すというのはまず不可能
まあ当然どっかにファイルはあるんだろうけど
少なくとも簡単に見えるところに普通のユーザーに扱える拡張子のファイル形式では置いてない
ハッカーならできるのかもしれないけど自分はやり方知らない

書込番号:26180651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2025/05/16 19:53(5ヶ月以上前)

下記、シャープ製品のようにエクスポート機能がついていなければ無理かもしれません。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/34522509989273

Galaxyの場合は直接m4aファイルとして保存されます。FCNTの場合はケータイ機器のみ可能だった様です。
https://www.fmworld.net/product/phone/faq/f-03l/faqno_5.html

書込番号:26180887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 1 2025/09/30 11:49:09
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37
スリープモードの解除について 2 2025/08/18 6:42:15
android15再開アップデート後 5 2025/08/13 13:02:01
arrows We2 Plus M06 通知が遅い 4 2025/08/17 20:41:48
画面が表示されない 1 2025/07/26 22:57:35

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 721件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング