『カメラコントロールがワンクリック出来ない』のクチコミ掲示板

iPhone 16 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラコントロールがワンクリック出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラコントロールがワンクリック出来ない

2025/03/03 16:24(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 256GB SIMフリー

スレ主 nanoha25さん
クチコミ投稿数:27件

ダブルクリックしてカメラを開いたあとは後、数秒間はワンクリックでカメラを開けますが普通の状態だとできません。端末側の問題というよりOSの問題かと思うのですがみなさんは普通に開けていますか?

書込番号:26096612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2025/03/03 16:57(8ヶ月以上前)

機種不明

>nanoha25さん

設定→カメラ→カメラコントロールの「カメラの起動」の項目はどうなっていますか?
シングルクリック or ダブルクリック

私はダブルクリックに設定しており、問題なくダブルクリックでカメラが起動しています。

書込番号:26096644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:109件

2025/03/03 17:34(8ヶ月以上前)

私はワンクリックに設定してます。
確かこのカメラコントロールの設定は16を購入後にiOSをアップしてから設定可能になったのでは。

書込番号:26096683

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanoha25さん
クチコミ投稿数:27件

2025/03/03 20:55(8ヶ月以上前)

ダブルクリックに設定した場合でもダブルクリックは出来るのですが、シングルクリックだと1回クリックで起動せずカメラをもう一度クリックと表示が出てあと1回クリックしたらカメラが開くのですがシングルクリックは1回だけで開けるものですか?

書込番号:26096956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanoha25さん
クチコミ投稿数:27件

2025/03/03 20:56(8ヶ月以上前)

はい、シングルクリックに設定しても2回分押す必要があるのでそれだとダブルクリックと同じでバクなのかな?と考えています

書込番号:26096958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:109件

2025/03/03 21:08(8ヶ月以上前)

私の16(iOS18.3.1)はシングルクリックの設定でワンクリックでカメラが起動します。

書込番号:26096987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nanoha25さん
クチコミ投稿数:27件

2025/03/03 22:22(8ヶ月以上前)

全ての設定をリセットしたら解決しました、相談に乗ってもらいありがとうございました。

書込番号:26097081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング