|
|
|
¥130,135〜 | |
|
|
|
¥132,570〜 | |
|
|
|
¥138,000〜 | |
|
|
|
¥144,800〜 | |
|
|
|
¥144,800〜 |
中古価格帯(税込):¥128,980〜¥142,980 登録中古価格一覧(139製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー
iPhone15promaxから買い替えたのですが(アプリ等全て以降してコピー完了)、ディスプレイ性能は同じはずなのですが16プラスの方が画面が暗くワントーン明るさを上げないと同じ明るさにならずストレスです。やはりプロと無印の差別化されているということでしょうか?
書込番号:25917706
3点
>ジュウドローさん
多少の個体差はあると思いますが、手持ちの15 plusと16 pro maxでは発色や輝度に差は感じられません。
家電量販店の店頭などで比較を行えば、違いがあるかどうかわかるかと思います。
書込番号:25917863 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コメントありがとうございます。全く同じ状態で比較した所、明らかに16プラスの方が暗いのです。輝度を上げないと同じ明るさになりません。やはりpro系の方が優秀なのかなと思いまして‥
書込番号:25918229
1点
店頭で確認したということでしょうか?
個体差が起きてないかを懸念しています。
計器を使ったわけではないですが、輝度50%や100%で比較した感じ、15 plus と16 pro maxで差は感じませんでした。
16 plusは持っていないので、これが違う可能性も否定できませんが。
書込番号:25918241 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ジュウドローさん
有機ELは劣化が早く黄色味が増えます。
劣化して黄色くなっている15ProMaxの方が明るいと感じる人もいるかもしれません。
書込番号:25921946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/04 19:20:52 | |
| 0 | 2025/03/22 14:04:59 | |
| 4 | 2025/03/17 7:23:39 | |
| 5 | 2024/11/25 13:35:42 | |
| 8 | 2024/10/26 19:27:20 | |
| 4 | 2024/10/11 13:10:51 | |
| 5 | 2025/05/25 21:37:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










