『カメラコントロールボタンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラコントロールボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラコントロールボタンについて

2024/09/21 06:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件

まだ手に入れれてないので、既に入手された方にお伺いしたいのですが、カメラコントロールボタンについてなのですが、純正ケース以外はカメラコントロールボタンが剥き出しの場合がほとんどだと思います。
そこで、セロハンテープなどテープを貼って保護したいとおもうのですが、反応はしますでしょうか?

書込番号:25898294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件

2024/09/21 10:44(1年以上前)

>RVX-06さん
今試してみましたが、セロテープを貼ってみましたが普通に反応しますよ

ただ、カメラコントロールボタンの使い勝手がいまいちに感じるので
私は使うことは今のところないかな〜〜って思っています。
反応がちょっと鈍感な感じで、反応の敏感度を設定できるといいのですが

参考にならば幸いです

書込番号:25898552

ナイスクチコミ!2


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件

2024/09/21 11:32(1年以上前)

>☆ジャスさん
ありがとうございます。正直微妙な感じでなんですね。

書込番号:25898608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/25 15:45(1年以上前)

カメラコントロールボタンに関してはサファイアクリスタルで作られているので神経質に保護しなくてもまず傷はそうそうにつかないと思いますよ!

当方、ずっとiPhoneは裸で使用してきていますが、同様にサファイアクリスタル製のカメラレンズにも傷はついた試しがありません。

書込番号:25903876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング