『重い、大きい、分厚い』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『重い、大きい、分厚い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

重い、大きい、分厚い

2024/10/26 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

10/7注文して10/25に届きました。
想像以上に重い、大きい、分厚いですね。
12miniからの乗換ですので。
新しい使い方はおいおい慣れると思います。
来年発売される16SEを待った方が良かったかも。

書込番号:25939185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/10/26 16:20(1年以上前)

>bunbukuchagama1118さん
iPhonemania等の情報ですが、
次期iPhoneSEは
・ノッチ(16Proはダイナミックアイランド)
・シングルカメラ(16Proは3眼)
・60hz(16Proは120hz)
・カメラコントロール無し
・アクションボタン無し
との情報が多いので16Proとは月とスッポンの違いがありますよ。

書込番号:25939230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/10/26 16:33(1年以上前)

時期SEにはiPhone 14もしくはiPhone 16ベースの噂がありますが、どちらも信ぴょう性は低いです。

どちらにしても、5.5インチ未満のiPhoneはSE3が最後でしょう。

書込番号:25939238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2024/10/26 16:46(1年以上前)


FM8777さん

そうなんですね、勉強不足でした。

書込番号:25939252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/10/26 18:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
楽天市場やAmazonではもうSE4のケース売ってますよ。
6.1インチでシングルカメラの穴が開いてます。
=サプライヤーには情報行っているので間違いないでしょう。
シングルカメラの穴なので、
11〜16では形状が違うので使えません。
サプライヤーも出るかも分からないケースなんて造らないでしょう。

書込番号:25939426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/10/26 19:26(1年以上前)

どうでしょう。2024年モデルとも書かれていますが、これはあり得ないですね。

書込番号:25939477

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/10/26 19:34(1年以上前)

FM8777さんの記載されている通り、iPhone14ベースの情報の方が多いですね。
SE3よりは高くなりそうです。

書込番号:25939490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング