『常時点灯設定で画面が黒くなる』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『常時点灯設定で画面が黒くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

常時点灯設定で画面が黒くなる

2025/01/15 01:48(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

皆さんの知恵を貸してください。

常時設定の設定をしているのですが、午後6時頃から、画面が黒くなります。
アップルに問い合わせたところ、初期化してくれとのことでした。
どこか設定するところがあるのでしょうか?
それともデフォルトなのでしょうか?

書込番号:26037481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2025/01/15 06:19(11ヶ月以上前)

機種不明

>DDTDD2018さん

もの凄く初歩的な話で的外れかもしれませんが、設定→画面表示と明るさ→外観モードでダークモードになった、ということでしょうか?
すぐしたの「自動」を外せば勝手に変わりませんので、もしこの話でしたら試してみてください。

書込番号:26037553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2025/01/15 06:55(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。

ライト、自動オフになっています。
ここの部分はオンにしたりオフにしたりしたのですが変わりませんでした。

書込番号:26037578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/16 22:35(11ヶ月以上前)

>DDTDD2018さん
おやすみモードとか 集中モードななってませんか?

書込番号:26039719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2025/01/17 00:57(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん
ありがとうございます。

私もそこを疑ったのですが、設定されていませんでした。

書込番号:26039826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2025/02/14 10:09(10ヶ月以上前)

ここ数日間様子を見ましたが、やはり夜6時過ぎになると、画面が真っ暗になります。
常時点灯設定なのに…。
これがデフォルトと思い使用してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26074463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2025/02/22 19:01(10ヶ月以上前)

しばらく様子を見ていたのですが、Apple Watch10を使用していると暗くならず、Apple Watch SEを使用していると暗くなるようです。なぜなのかはよく分かりませんが、とりあえず解決とさせてもらいます。ありがとうございました。

書込番号:26084936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング