『iCloud+の支払い方法の更新』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iCloud+の支払い方法の更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iCloud+の支払い方法の更新

2025/06/24 20:36(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2551件 更新頻度・・・('ω') 
別機種

親のiPhoneの設定画面に赤く@と出てます。
(メールじゃなくて設定画面に警告?表示が出てます)
これはどういった状況ですが?

@iCloud+50GB中23GB使用してる
AフェースIDで解除するが毎回画面が表示されない(再試行してください)
B2年ほどこの状態
C機種は11pro

何年も大丈夫なら支払いは出来てるのでしょうか?

書込番号:26219443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/24 21:35(6ヶ月以上前)

とりあえず赤く@と出ているお支払いの詳細の更新をタップして中身を確認してみては?

書込番号:26219493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2551件 更新頻度・・・('ω') 

2025/06/24 22:28(6ヶ月以上前)

確認できません。

確認→faceID解除→ページ非表示(再試行)

書き忘れましたが、iOSは18です。

書込番号:26219541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/24 23:23(6ヶ月以上前)

設定→一番上の自分の名前をタップ→お支払いと配送先で何か不備がないですかね? カードの期限が切れているとか

そのすぐ下のサブスクリプションを見ればその中の項目の支払いについては確認することができると思います
iCloud+もそこで確認できると思います

サブスクリプションの別の確認の仕方ですがAppStoreアプリを開いて右上のアイコンをタップすると3番目に購入履歴がありますので
そこを見ることでも確認できます

私はカード払いですが他の支払い方法で何か問題があることもあるかもしれません
その場合は他の方お願いします

書込番号:26219584

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2551件 更新頻度・・・('ω') 

2025/06/29 23:20(6ヶ月以上前)

カードを編集したら消えました。

ありがとうございますm(__)m

書込番号:26224502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング