『充電の制御について』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電の制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電の制御について

2025/01/26 07:31(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 kappa62さん
クチコミ投稿数:2件

発売当初から使用してますが、充電の制御を90%に設定していても朝起きたら100%の時が稀にあります。これはiPhone側がによる気遣い、仕様なのでしょうか?皆様もありますか?15シリーズでは一度もなかった気がします。

書込番号:26050570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/01/26 07:38(11ヶ月以上前)

>kappa62さん

https://support.apple.com/ja-jp/108055
>充電上限が100パーセント未満に設定されている場合も、iPhoneはバッテリーの充電状態の推測精度を維持するため、ときどき100パーセントまで充電されます。

公式サイト記載通り、正常に機能したのことなので、何も問題ないかと。

書込番号:26050575

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/01/26 07:46(11ヶ月以上前)

>kappa62さん
>充電の制御を90%に設定していても朝起きたら100%の時が稀にあります。
90%に設定していますが、サブで使っているので3日に一度の充電ですが90%で止まってます。
qi2充電器で寝る前に置いて充電しています。

書込番号:26050583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/01/26 08:43(11ヶ月以上前)

>kappa62さん

†うっきー†さんが書かれている通り、それで正常です。
私の16は11月から使ってますが、これまで3回か4回、100%まで充電されてました。
それ以外はいつも90%で止まってます。

書込番号:26050615

ナイスクチコミ!1


スレ主 kappa62さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/28 00:54(11ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
>α7RWさん
>†うっきー†さん
皆様、ありがとうございます。確認不足でした。安心して使用できます。

書込番号:26052827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング