『左側の壁紙変更したい』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『左側の壁紙変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左側の壁紙変更したい

2025/06/23 21:58(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1912件

ホーム画面の一番左隅の壁紙?背景を変えたいのですがどうしたら変更できますか?

普通に壁紙を変えても一番左だけは無地みたいな画面にウィジェットが置いてあるだけで変化ありません。

何もないところを長押ししてページの編集を選択しても左隅の画面はでてきません。

書込番号:26218619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/06/24 06:23(5ヶ月以上前)

設定 -> 壁紙 -> 壁紙をカスタマイズ でもダメなんですか?

書込番号:26218828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2025/06/24 06:45(5ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>HANOI ROCKSさん

的外れかもしれませんが、左にスワイプしてウィジェットの画面にすると壁紙がぼやけて無地のように見える、ということでしょうか?
であれば、それは仕様のようです。
右端のアプリライブラリ画面でもやはり背景はボケます。

ちなみに設定アプリで「壁紙」を開き、「ホーム画面」の「カスタマイズ」から「ぼかし」をONにすれば、ホーム画面でも背景がボケますので、違和感はなくなります。

書込番号:26218840

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件

2025/06/24 10:48(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
>んあぽらさん

アップルに確認したところ、ウィジェット画面(左側)とアプリライブラリー(右側)は壁紙が表示されずぼかし画面になる仕様だそうです。
ありがとうございました。

書込番号:26218985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング