『開閉時のメキメキ音』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,611〜 登録価格一覧(70店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『開閉時のメキメキ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

開閉時のメキメキ音

2024/10/14 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

開閉時にいつもメキメキっと音が出ます。
まだ使用開始後12日しかたってません。
最初からなっているのでこういうものかと思っていたら、店頭の実機をやってみたら全く音も振動もない。
このまま使用して液晶割れたりしたら嫌なのですが皆さんのはどうですか?

メキメキ音と共に手にもわずかに振動がくるので開けるのが怖くなって困ってます。

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:25926128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

2024/10/15 13:40(1年以上前)

特にメキメキ音はしませんね。
でもそれくらいなら大丈夫なような気がします。
どちらかというと経年での液晶の液漏れとかが気になりますね。
一応保障サブスクは付けてますけど折りたたみはどうしても故障しやすいでしょうね・・・

書込番号:25926694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/15 21:08(1年以上前)

メキメキ音はしませんね…
パタっと閉じる音しかしません…

書込番号:25927141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/10/16 12:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
やはりメキメキ音は出ないのですね
自分のは出てしまうので修理に出す予定です。

改造や損傷等は有料修理になると言われましたが、自分は付属のカバーを付けているだけなので、そういう判定にはならないと思いますが、損傷判定が出たらどうしようかと悩んでおります。

もちろん落としてはいないし、中のスクリーンは購入時のまま使っているので

書込番号:25927856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/10/22 19:31(1年以上前)

私も開ける時に、何かに擦れているのを感じます。
今日、ヨドバシカメラの飾ってるモックではない、ちゃんとした製品を触ったのですが、その感じはしませんでした。もしかしたら、個体差によって生じてるのか、初期不良の可能性があるのではないかと思いました。明日、メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:25934895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング