『閉じた時にアウトディスプレイをoffにしたい』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥63,147〜 登録価格一覧(71店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『閉じた時にアウトディスプレイをoffにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

スレ主 kaiji1552さん
クチコミ投稿数:1件

razr50を使用しておりますが、閉じた時にアウトディスプレイが常に点灯します。
閉じた時にアウトディスプレイが点灯しないようにできる設定をご存じのかたがいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:25936422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2024/10/24 09:18(1年以上前)

>kaiji1552さん
本機種を所有していませんが、Motoアプリ→外部ディスプレイ→スリープディスプレイ みたいな設定ありませんか?
ここが無関係ならすみません。

書込番号:25936475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

2024/10/26 11:11(1年以上前)

通常設定で数秒で消えますね。
確認ですが、机に置いた状態でも消えないですか?
「設定→ジェスチャー→持ち上げてロック解除」になっていると手に持っていると動かすと自動でディスプレイが点灯します。

もしくは、何らかのアプリがスリープを邪魔しているのかもしれませんが、ちょっと分からないです。

書込番号:25938924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takeru_yaさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/14 05:43(1年以上前)

>kaiji1552さん

私もこれが気になってましたが、以下設定でOFFにできましたのでお試しください。
「ホーム画面とロック画面」 → 「ロック画面」 → 「ロック画面を直接表示」をOFF

書込番号:25960413

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング