『ultraは販売されるかな?』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,578〜 登録価格一覧(70店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ultraは販売されるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ultraは販売されるかな?

2024/11/10 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

razr 50 ultra は、
日本でも発売されると思いますか?

大きさ的に気に入っているのですが、
カメラ機能が気になってます。

超広角レンズか、望遠レンズか…
だと、望遠の方が良く使うかなぁ〜と思って。
でも…日本では、Ultraの販売は無いようで…⤵

超広角レンズのrazr 50で我慢するか…
ultraが販売されるまで我慢するか…
ちょっと悩みどころなんですよね〜。

書込番号:25955914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/11/10 07:50(1年以上前)

>なおりん@カメラ練習中さん
>razr 50 ultra は、
>日本でも発売されると思いますか?

未来のことは誰にも分かりませんが、技適を取得しているため、可能性は高いと思います。

最新フォルダブルスマホ「motorola razr 50」と「motorola razr 50 ultra」が日本で発売へ!総務省の認証情報に「XT2453-7・9」や「XT2451-3」が登録
https://news.livedoor.com/article/detail/26875751/



「から」を表現したい場合は、波ダッシュではなく、全角チルダの「〜」を使用して下さい。
波ダッシュの方は、Shift_JISコードが存在しません。存在しないものは、文字化けを起こします。

書き込む前の確認画面で、文字化けを起こしているかいないかを確認出来ます。

書込番号:25955924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2024/11/11 07:55(1年以上前)

ありがとうございます!
40のultraは、出ているので…
50のultraも…出るよね?
とは思ってました。
リンク先の情報では…期待出来そうですね。。。
それじゃあ…もう少し待ってみようかなぁ。
年内には、リークが出ますように。。。

書込番号:25957093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2024/11/20 17:06(1年以上前)

販売時期は未定だけど…
Razr 50s Ultraは、認証登録されたみたい。

https://helentech.jp/news-55316/

まあ…今使っているスマホは特に不満がある訳じゃないので…年内ぐらいまでは待ってみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:25967948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング