『一年経って』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,587〜 登録価格一覧(70店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一年経って』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

一年経って

2025/09/22 18:44(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

razr 50にかなり興味があります。
発売から一年が経ちますが、使用感などいかがでしょうか。
最近の投稿が少なく、約一年使用した方の感想を聞きたいと思い投稿しました。
特に開閉に伴う不具合や折り目(ヘタリ)、そしてサブ画面の使用感などが知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26297180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/09/24 08:13(3ヶ月以上前)

私も知りたいんですが、書き込みないところみると、
そもそも論でごく少数派なんでくちこみクチコミも集まらないのかな…?
これが全て!?などと思ってました。

情報を気長に待ちます。

見た目意外の特徴はあるのか…
携帯性とは言っても、ほんとに携帯性良いとおもえれるか?などなど

書込番号:26298686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/09/25 04:14(3ヶ月以上前)

ただ評価が高いのでやはり気になりますよね?
見た目はコンパクトで格好良いのですが。
私も情報を気長に待ちたいと思います。

書込番号:26299497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


passolaさん
クチコミ投稿数:19件

2025/10/08 18:34(3ヶ月以上前)

多くを求めない一般ユーザーであればいいと思いますよ。
バッテリーも1日十分に持ちますし。
自分はサブディスプレイにナビ画面を表示させてバイクにマウントしてます。

書込番号:26311245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

2025/10/14 09:14(2ヶ月以上前)

折り畳みの使用感ということで、個人的な満足度でお答えします。
発売と同時に購入したので、ほぼ1年使用しています。

折りたたみ機構や、折りたたみ面に関しては満足しております。汚れもなく、段差もほぼなく広げて見ていても快適です。

サブディスプレイの利便性
@通勤やウォーキングの時にYouTubeを折りたたんだまま使える
A新幹線などで移動中に、半折状態で動画が見やすい
B折りたたんだまま、電子マネーもスイカもクレジットカードもPayPayも使えて便利
C半分に折った状態でカメラを置いて自撮りできる(掌を見せるとシャッター)ので、案外便利

基本、便利だなと思いますが、三脚やスタンドがあれば賄えるし、折畳じゃないと享受できるメリットは限定的だと思います。
でも、折りたたんだ時の小ささと持ちやすさが気に入っているので、たぶん次も折り畳みにすると思います。

ガラケーも折りたたみじゃなくちゃ「出来ないこと」はほぼなかったのに、みんな折りたたみになったのは使いやすかったからだと思います。

書込番号:26315734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング