『au以外からもSIMフリー版で発売されると思いますか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au以外からもSIMフリー版で発売されると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:5件

気になっている機種なのですが、今後au以外からも流通するでしょうか?

書込番号:25998160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/12/14 02:15(1年以上前)

昨年の13Tがau/UQ専売で、13T ProがSoftBankとオープン市場版として投入されました。
今年もキャリアとの話し合いで、引き続き昨年と同じ流れになったとのことです。

元々国内発表以前から、国内向け14Tはau/UQ向け型番のXIG07のみ、14T ProはSoftBank向け型番A402XMとオープン市場向け型番2407FPN8ERが確認されてたので、14Tが引き続きau/UQ専売モデルになるのは確定的でした。

au/UQ専売ですがSIMロックフリーですし、この機種に限らず2021夏モデル以降のau/UQ Androidスマホのプリインキャリアアプリは、+メッセージと取扱説明書のみなのでau/UQ以外で利用するのも問題ないと思います。

書込番号:25998169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/12/14 03:05(1年以上前)

>リュウ923さん
>今後au以外からも流通するでしょうか?

比較的安いので、フリマや中古市場で流通するでしょう。

書込番号:25998178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neo66さん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/18 15:54(1年以上前)

こんにちは。自分はUQオンラインストアからSIMフリー版を57,300円で購入しました。端末だけの購入です。

書込番号:26004543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング