『電源がOFFになりません』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源がOFFになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源がOFFになりません

2024/12/30 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:2件
機種不明

意図せず電源ボタンにショートカットが割り付けられた為か、電源ボタン押すとアシスタント機能が立ち上がります。電源が切れません。どなたか対策ご教示いただけませんか?

書込番号:26018683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/30 16:14(1年以上前)

音量+ボタンと電源ボタンの同時押しでできませんか?

書込番号:26018699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/30 16:26(1年以上前)

設定→追加設定→ジェスチャーショートカットの「デジタルアシスタントを起動」を「オフ」にすることで、自動的に電源ボタン長押しでの電源オフor再起動ができるように設定が変更されます。

書込番号:26018712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2024/12/30 16:32(1年以上前)

教えて頂いた方法で電源OFFできました。返信頂いたあと恐る恐るマニュアル確認したところ教えて頂いた方法で記載ありました。電源OFFは電源ボタン長押しと決めつけてました。情けないやら恥ずかしいやら。とにかくありがとうございました。

書込番号:26018718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/30 16:51(1年以上前)

解決できてよかったです。
私も電源ボタン長押しでの「電源オフor再起動」をデフォルト設定にしたくて、いろいろ試してこれが判明したので、同じように悩んでいる方がたくさんいるのではないかと感じていました。

書込番号:26018738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/30 19:32(1年以上前)

>コロネット1さん

Android端末を利用する場合は、以下のFAQなどを見ておくとよいと思います。
今回のような、よくある質問などが記載されていますので。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq44
>Q.電源ボタンの長押しで、電源メニューが表示されず、Googleアシスタントが起動してしまいます。どうしたらよいでしょうか?

Xiaomi機限定の質問に関しては以下になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html

書込番号:26018895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング