『Povo2.0のeSimは使用できますか。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Povo2.0のeSimは使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Povo2.0のeSimは使用できますか。

2025/01/13 23:26(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:133件

現在Povo2.0とBIGLOBEモバイル(データのみ)の物理シム2枚刺しでスマホを使っています。
Xiomi14tはnanosimとeSimのため、Povo2.0のsimをeSimに変更して、使用したいと思っていますが、可能でしょうか?

書込番号:26036191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度4

2025/01/14 03:05(9ヶ月以上前)

>シュウチョコさん
>Povo2.0のsimをeSimに変更して、使用したいと思っていますが、可能でしょうか?
eSIMと物理SIMカードなので、povoをeSIMに変更で問題なく使えます。

書込番号:26036280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2025/01/15 04:00(9ヶ月以上前)

回答ありがとうございました。

機種によってeSimが動作するか否かは明確ではないようですが、本機の前機種(Xiomi13T)では動作確認できているようなので、きっと動作するのでしょうね。

明日、本機が届く予定ですが、eSimは初めてなので、うまく設定できるかドキドキです。

書込番号:26037514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2025/01/16 18:24(9ヶ月以上前)

無事、eSIMが開通しました。

書込番号:26039451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング