『日時の表示』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥54,252 登録中古価格一覧(39製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日時の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日時の表示

2025/01/15 12:02(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 kuromidaoさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

■Xiaomi14T

ホーム画面の日時が英語表記になってしまいます。

日付けと曜日まで日本語にするやり方を教えてください。

初歩的な質問で申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26037904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:54件

2025/01/15 14:15(8ヶ月以上前)

>kuromidaoさん

設定アプリ>追加設定>言語と入力>言語 を「日本語」にしてください。

英語なら
Settinng>Additional setting>Languages&input>Languages を「日本語」に。

書込番号:26038034

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuromidaoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/15 14:40(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。

設定アプリ>追加設定>言語と入力>言語 を「日本語」にしてください。

日本語に設定されておりました。

画像のように月日と曜日だけが英語の表示になってしまいます。

書込番号:26038055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:54件

2025/01/15 15:52(8ヶ月以上前)

>kuromidaoさん
>日本語に設定されておりました。

じゃ、一回、英語等の他言語にしてから、日本語にしてみてください。

書込番号:26038141

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:54件

2025/01/15 16:01(8ヶ月以上前)

>kuromidaoさん

言語を変更すると、システムが全部日本語以外に変わってしまうのでご注意を。

書込番号:26038153

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuromidaoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/15 17:18(8ヶ月以上前)

>ろば2さん

ありがとうございます。

英語から日本語に戻したのですが変わらずでした。

もしかしたら以前、設定やアプリにあるテーマで一度壁紙を変更したことがあるかもしれないのですが
それは関係していますでしょうか。

いずれにしても戻らなくて困っております。

書込番号:26038240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/15 18:19(8ヶ月以上前)

>kuromidaoさん
>もしかしたら以前、設定やアプリにあるテーマで一度壁紙を変更したことがあるかもしれないのですが
>それは関係していますでしょうか。

ウィジェットを削除。
テーマアプリ起動→右下のマイアカウント→テーマ→クラシック→適用
再度、ウィジェットを配置。

これで直りませんか?

書込番号:26038305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ろば2さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:54件

2025/01/15 18:24(8ヶ月以上前)

>kuromidaoさん
>もしかしたら以前、設定やアプリにあるテーマで一度壁紙を変更したことがあるかもしれないのですが
>それは関係していますでしょうか。

的を得ていなくて申し訳ございません。
じゃ、ロック画面の壁紙の時計ですよね?
なら、テーマからオリジナルのクラッシックか、リミットレスに
変更すれば直らないでしょうか?

書込番号:26038310

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuromidaoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/15 18:53(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます!

お陰様で無事戻りました!

書込番号:26038343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影可能時間について 1 2025/08/28 19:29:26
Felicaの反応が遅い 0 2025/07/10 22:15:59
着信音量が半分になります 0 2025/06/21 7:35:54
データ移行について 3 2025/06/05 0:52:21
中古Aランク 1 2025/05/28 21:19:51
Bluetooth接続で音が出ない(ディスプレイオーディオ) 2 2025/08/28 11:33:27
スロー動画のトリミングについて 4 2025/05/17 20:27:02
LHDCコーデックが使えない 1 2025/05/26 17:24:18
カメラ周りの強度 3 2025/04/13 6:36:47
Wi-Fi自動切替について 4 2025/04/05 7:34:58

「Xiaomi > Xiaomi 14T au」のクチコミを見る(全 759件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング