中古価格帯(税込):¥52,041〜¥54,780 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au
楽天モバイルで利用しています。
本機は問題なく作動しているのですが楽天モバイルの電波状況を教えてくれるアプリ「LTE回線状況チェッカー」がPlay Storeで表示されません。
原因をご存知の方、教えてください。
書込番号:26055866
2点
>ずるずる坊主さん
>楽天モバイルの電波状況を教えてくれるアプリ「LTE回線状況チェッカー」がPlay Storeで表示されません。
↓これですよね?
https://netchecknow.mystrikingly.com/
今の時点でGoogle Playにアップされていないようですよ。
>原因をご存知の方、教えてください。
楽天モバイルの公式アプリではないので、作者がアプリを取り下げているか、作者が垢BANされているか…
書込番号:26055905
1点
>Haswell-MQさん
はい。有難うございます。
本機以外、所有していないので他の端末で試すことができなくて質問しました。過去に使っていて便利だったので、当然使えると思った次第です。存在していないなら当然ですよね。
書込番号:26055920
0点
2022年以降アップデートが提供されていなかったようなので、PLAYストアの基準を満たせなくなったのでしょう。
書込番号:26056023
1点
「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/10 7:53:59 | |
| 2 | 2025/12/26 9:16:45 | |
| 12 | 2026/01/13 7:06:52 | |
| 5 | 2025/10/14 21:14:30 | |
| 1 | 2025/09/25 20:56:09 | |
| 1 | 2025/08/28 19:29:26 | |
| 1 | 2025/09/25 8:57:17 | |
| 0 | 2025/06/21 7:35:54 | |
| 3 | 2025/06/05 0:52:21 | |
| 1 | 2025/05/28 21:19:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









