『ソフトバンク版デュアルアプリ』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥95,760〜
  • MNP¥95,760〜
  • 機種変更¥95,760〜

発売日:2024年11月29日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク版デュアルアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク版デュアルアプリ

2025/03/22 00:28(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

スレ主 036だよさん
クチコミ投稿数:13件

デュアルアプリは使えないのでしょうか?
使えないなら買った意味がありません。

書込番号:26118738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2025/03/22 00:41(6ヶ月以上前)

>036だよさん
>ソフトバンク版デュアルアプリ

既出スレッド通り、使えないようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046614/SortID=25978590/#25978590

書込番号:26118743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2025/03/22 00:56(6ヶ月以上前)

>036だよさん
売ってOM版買って下さい

書込番号:26118753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 19:53(6ヶ月以上前)

買ったのなら
BLUでjprom入れればいいのでは?

書込番号:26119633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2025/03/23 04:55(6ヶ月以上前)

>ポチ太郎3世さん
改造行為を教唆するのは感心しませんね

保証も効かなくなります

書込番号:26119972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 036だよさん
クチコミ投稿数:13件

2025/03/26 18:17(6ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます。
12TPROでは最初は使えなかったのですが、何回目かのアップデートで使える様になったので、期待して待つしかないですね…

書込番号:26124398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング